人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郁子のひとり言をブログにしました。


by kawaikuko

晴れてほしい!

遠足は今年初めて小岩井農場に行きます。お天気が気になるところですね。きっと保護者の方も同じだと思います。昨年の遠足でも保護者の方に大変好評を得ました「お楽しみのダンス」を今年も職員が猛レッスンしております。私も今日初めて見せてもらいました。素晴らしい出来栄えとなっています。今年も二年目と新人が相談し仕事が終わってから練習に励みました。うら若き保育士たちがはつらつと踊る姿がすご〜くいいんです(^o^)どうぞお楽しみに。週間天気予報は4日までは晴れ・・・・・なのですが。
by kawaikuko | 2010-05-28 15:53