人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郁子のひとり言をブログにしました。


by kawaikuko

毎日暑いですね

本当にお久しぶりです。暑い日が続いていますが、子ども達は毎日元気いっぱいです。少しずつ運動会の練習にも取り組んでいます。その前に30日は滝の広場で行われる「フェザン祭り」に年長組が出演し、手話を披露します。また、遠足に出演した「MH KARA」がもう一度登場します。今回は衣装もバッチリで更にバージョンアップした踊りをお見せできると思いますので楽しみにしてくださいね。また、CDデビューした亜李砂先生の歌に合わせて子どもたちがかわいい踊りを踊りますので期待してくださいね。
by kawaikuko | 2011-07-28 17:44