人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郁子のひとり言をブログにしました。


by kawaikuko

新しい年です。

新しい年がスタートしました。12月23日のぽかぽかお遊戯会はアイーナホールで行いました。初めての場所にもかかわらず、みんな頑張って、かわいらしい演技を見せてくれました。先生達も本当にご苦労様でしたという気持ちです。1月から新入園児も加わり、益々にぎやかなナーサリーです。年長組の子ども達は卒園に向けて最後の思い出作りをしています。「ナーサリーが大好き」という子ども達ですが学校に行っても、伸び伸びと明るい子どもでいてほしいと思っています。
by kawaikuko | 2007-01-25 11:05